i2iアクセス解析サイト登録の方法

アクセス解析

アフィリエイトでは、アクセス解析はなくてはないものです。
無料で使えておすすめのアクセス解析は、i2iか忍者ですね。
個人的にはi2iのほうが見やすいので好きです。

こちらのページでは、i2iのアクセス解析の登録の仕方を紹介しています。

 

まず、i2iで新規パーツ作成をクリックすると、アクセス解析作成ページへ行きます。

i2iアクセス解析作成

パーツ名に作成するパーツの名称を入力します。

入力したパーツ名は、利用パーツ一覧に表示される”パーツ名”です。
アフィリエイトは、複数のブログやワードプレス、HTMLサイトなど使用します。
多くのサイトにアクセス解析を設置することになりますので、
多数作成しても、区別が付くような名前を登録することをお薦めします。(※登録したパーツ名は後で変更可能です)

 

i2i登録の仕方

 

サイト情報を登録していきます。
サイト名、サイトURL、タイプ、ジャンルを入力して、登録ボタンをクリックするだけで登録完了です。すぐに、アクセス解析タグを取得することができます。

 

アクセス解析のタグを取得したら、サイトにそのタグを貼り付ける必要があります。
こちらでは、ワードプレスにアクセス解析を貼り付ける方法を紹介しています。
>>>ワードプレスにアクセス解析を設置する

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です